7人で占い,大狼,九尾

6月15日、7人部屋「占い師2,生霊,大狼,九尾の狐,殉教者2」
 
~2日目~ 私は占い。生霊つり私かみ、九尾が占い襲撃、九尾呪殺(残り3人)
~3日目~ 大狼と殉教だけの最終日…これは面白い(参加者:kqmeln様)
 
~2日目~ 私は殉教。生霊つり九尾凸、占いかみ(残り4人)
~3日目~ 残りは大狼,殉教,殉教,占い…殉教つり殉教かみで狼勝利!
 
~2日目~ 私は殉教。生霊つり殉教かみ、九尾呪殺(残り4人)
~3日目~ 残りは大狼,殉教,占い,占い。狼つりで市民勝利!(参加者:まろん様,kqmeln様,tug-of様,しょうた様)
 
~2日目~ 私は殉教。占い吊り占い噛み、九尾が大狼襲撃、九尾呪殺で市民勝利!
これはすごい展開だったなー殉教が2人とも負けっていうのもええな(参加者:まろん様,cement様,しょうた様)
 
~2日目~ 私は生霊。私つり占い凸、殉教かみ、九尾が大狼を襲撃して勝利!(まろん様,しょうた様,kqmeln様)
 
~2日目~ 私は殉教。殉教つり殉教かみ、九尾が生霊を襲撃(残り4人)
~3日目~ 残りは占い,占い,大狼,九尾。九尾つり占い噛みで狼勝利!
 
6戦して狼3勝,村2勝,狐1勝。うーん狼有利で狐不利って感じか。
役職希望ないのに殉教4回あたる私すごいな…