占い大狼九尾を改変するも…

6月28日、8人部屋「占い師2,呪われし者,生霊,大狼,九尾の狐,殉教者2」
村を強化するためにコウモリを呪われに変更。これで村は強くなるのか…?
 
~2日目~ 私は生霊。殉教つり生霊覚醒、殉教かみ、九尾が生霊襲撃、九尾呪殺(残り4人)
~3日目~ 残りは占い,占い,呪われ,大狼。大狼つりで市民勝利(参加者:cement様,kqmeln様)
 
~2日目~ 私は呪われ。殉教つり占い噛み、九尾が殉教襲撃(残り5人)
~3日目~ 残りは占い,呪われ,生霊,大狼,九尾。大狼つりで狐勝利!(参加者:からフル様,cement様,それがし様)
 
~2日目~ 私は殉教。殉教つり九尾かみ、九尾が大狼を襲撃して勝利!
 
うーん、呪われも生霊も村として振る舞うべき、か…
それは私の求めるジャッジメントではないかなあ(参加者:馴鹿のション様,kqmeln様)