新たなる占い大狼九尾

6月30日、10人部屋「占い師2,呪われし者,市民,大狼,九尾の狐,ささやく背教者,殉教者2,純愛者」
 
~2日目~ 私は殉教。純愛つり背教かみ、九尾が大狼を襲撃して勝利!
いやー素晴らしい、鮮やかな勝利でしたね(参加者:空気感様,ニックレヨン様)
 
~2日目~ 私は呪われ。私つり九尾かみ、九尾が市民を襲撃(残り8人)
~3日目~ 九尾つり背教道連れ、占い噛み(残り5人)
~4日目~ 残りは占い,大狼,殉教,殉教,純愛。殉教つり純愛道連れ、殉教かみで狼勝利!
楽しかったねえ(参加者:空気感様,うぃる様,ニックレヨン様,それがし様,しょうた様)
 
~2日目~ 私は殉教。占いが7人出るカオス展開!(内訳は真真,九尾背教,殉教2,純愛)
市民つり背教かみ、九尾が占いを襲撃、九尾呪殺(残り6人)
~3日目~ 殉教つり大狼凸で市民勝利…うーん(参加者:うぃる様,ニックレヨン様)
 
~2日目~ 私は占い。純愛つり呪われ覚醒、九尾が殉教を襲撃(残り8人)
~3日目~ 殉教つり占い噛み、九尾呪殺背教道連れで狼勝利!(参加者:ニックレヨン様,kqmeln様)
 
~2日目~ 私は占い。殉教つり背教かみ、九尾が純愛を襲撃(残り7人)
~3日目~ 占い吊り市民かみ(残り5人)
~4日目~ 九尾つり殉教かみ(残り3人)
~5日目~ 残りは占い,呪われ,大狼。私が読みを外して狼勝利…
負けたけどみんな楽しそうでよかった(参加者:cement様,からフル様,それがし様,kqmeln様)
 
~2日目~ 私は背教。市民つり呪われ覚醒、九尾が純愛を襲撃(残り8人)
~3日目~ 呪われ吊り九尾かみ(残り7人)
~4日目~ 背教つり占い噛み、九尾呪殺(残り4人)
~5日目~ 残りは占い,大狼,殉教,殉教。殉教つり殉教かみで狼勝利(参加者:空気感様)
 
えーと6戦やって市民勝利は狼凸の回だけか…
狐勝利も1回だけか、こりゃー全然バランスとれてませんな