九尾ゾンビ殉教part6

2月9日、9人部屋「一匹狼,黒猫,九尾の狐,ゾンビ,ゾンビマニア,囁くゾンビ博士,殉教者2,純愛者」

 

~1日目~ 私はゾンビ。マニア覚醒(残り9人)

~2日目~ 狼つりで狐勝利…なんでやねん

(参加者:青く藍に群青様,とりそくろ様)

 

~2日目~ 私は九尾。殉教つり純愛かみ(残り7人)

~3日目~ 博士つりマニアかみ、九尾が狼を襲撃して勝利!

(参加者:青く藍に群青様,kqmeln様,とあ様)

 

~2日目~ 私は殉教。九尾つり殉教かみ(残り7人)

~3日目~ 殉教つり黒猫かみ、マニア覚醒(残り5人)

~4日目~ ゾンビつり純愛かみ、ゾンビ勝利!

(参加者:青く藍に群青様,kqmeln様,れ様,は4様)

 

~2日目~ 私は九尾。狼つりで狐勝利…嬉しくねえ!

(参加者:kqmeln様,れ様,は4様,まるさん。様)

 

~2日目~ 私はマニア。殉教つり純愛道連れ、九尾かみ、マニア覚醒(残り7人)

~3日目~ 九尾つり殉教かみ(残り5人)

~4日目~ 黒猫つりゾンビと博士道連れ、ゾンビ勝利!

(参加者:kqmeln様,れ様,は4様,まるさん。様,それがし様,アイス様,浪派人派様,A様)

 

2戦目、九尾成功して勝利やったね!

5戦目、マニアで活躍して勝利やったね!8人全員の名前かいちゃった

 

今回は狐→狐→ゾ→狐→ゾ。

22戦して村1狼6狐8ゾ7。今日は狐の日でしたね