まろん様の5人部屋

7月15日、5人部屋「人狼,狂人,黒猫,子狐,背徳者」
 
まろん様の部屋にやってきたぞーしょうた様,絶望のアンナ様,十六夜咲夜様やほー
 
~2日目~ ニックが狼COで進行、私(メアリー)とジェシカが黒猫CO、ローラが狂人CO、フェイは途中で落ちる…
 
ローラ「ジェシカはログ的にのほほんとしてるのよね、私はジェシカ黒猫メアリー子狐で見てる」
私は黒猫なんだけどね…でも確かにジェシカは気楽そうかもしれない、じゃあジェシカ背徳か?
ジェシカはローラ狐だと言ってる…じゃあフェイ狐か!?フェイ吊りで勝利!やったね!
 
私が黒猫で暴れてたのは正解とは思えないけど、結果的には狂人と協力して勝てたな!よし!