7人で賢狼vs九尾を6連戦!

12月16日、7人部屋「賢狼,狂信者,九尾の狐,背徳者2,殉教者2」

 

~2日目~ 私は背徳。背徳つり殉教かみ(残り5人)

~3日目~ 殉教つり、九尾凸…狼勝利

(参加者:バナナ様,それがし様)

 

~2日目~ 私は背徳。私つり背徳かみ(残り5人)

~3日目~ 殉教つり九尾かみ、九尾が狂信を襲撃、狐勝利!

(参加者:バナナ様,kqmeln様)

 

~2日目~ 私は背徳。殉教つり背徳かみ、九尾が背徳を襲撃(残り4人)

~3日目~ 殉教つり、九尾凸…狼勝利

(参加者:バナナ様,木桜コウ様)

 

~2日目~ 私は賢狼。九尾つり殉教かみ(残り3人)

~3日目~ 殉教つり、狼勝利!

(参加者:バナナ様,木桜コウ様,む様,れ様,それがし様)

 

~2日目~ 私は賢狼。殉教つり背徳かみ(残り5人)

~3日目~ 九尾つり背徳凸、殉教かみ、狼勝利!

(参加者:バナナ様,木桜コウ様,れ様,とかげ様)

 

~2日目~ 私は狂信。九尾つり殉教かみ(残り3人)

~3日目~ 殉教つり、狼勝利!

(参加者:れ様,しょうた様)

 

うーん楽しく遊んでたけど狐が勝ったのは1回だけなのか…

構成を見た人には「こんなの狐が勝つだろ」と言われたような気がするけどなー

九尾が襲撃を使ってないんだよな…使えば勝てるのにね