7人で藁vs一匹vsゾンビ!

12月17日、7人部屋「わら人形,生霊,一匹狼,黒猫,ゾンビ,ゾンビマニア,囁くゾンビ博士」

 

~2日目~ 私は生霊。藁つりマニア道連れ、マニアになった生霊がゾンビに覚醒、博士かみ、ゾンビ勝利!

(参加者:れ様,みはね様)

 

~2日目~ 私は黒猫。藁つり生霊道連れ、博士かみ(残り4人)

~3日目~ 黒猫つりゾンビとマニア道連れ、狼勝利!

(参加者:めーぷる様,みはね様,とりそくろ様,れ様)

 

~2日目~ 私は生霊。黒猫つりゾンビ道連れ生霊覚醒、藁かみ博士道連れ(残り3人)

~3日目~ ゾンビつりマニア道連れ、狼勝利!

(参加者:れ様,とりそくろ様)

 

~1日目~ 私は藁。マニア覚醒(残り7人)

~2日目~ 黒猫つり生霊道連れ、博士かみ、ゾンビ勝利!

(参加者:やあ様,とりそくろ様,れ様)

 

狼2勝,ゾンビ2勝かー藁が狼を当てるのはやはり難しいのかな

しかしまあジャッジメントは過疎だ…

もはや7人部屋しか遊べないのだろうか?

困ったもんだ…なんとかしてくれソライロ