みはね様の平和部屋で成功!

1月28日、9人部屋「呪われし者,賢狼,サイコ,殉教者,てるてる坊主,サンタ,ぶた男,天邪鬼,テレパシスト+酔い4」

 

~2日目~ 私は賢狼。テルテルつり豚かみ(残り7人)

~3日目~ 殉教つり、サイコかみ…ミッション失敗

 

~2日目~ 私はテルテル。サイコつり豚かみ(残り7人)

~3日目~ 天邪鬼つり呪われ覚醒!(残り6人)

~4日目~ 呪われつり殉教かみ(残り4人)

~5日目~ テルテルつりテレパかみ、サンタ退去、全員勝利!

 

9人全員の勝利を目指す部屋で、ついに成功!

私は初めて成功した気がするなー5回くらい遊んだかな?

1戦目は75%で成功していたはずなのに、運悪くサイコを踏んでしまったわ…

まーあれはあれでいいオチだったな、みんな笑ってくれたし