九尾ゾンビ殉教part8

2月18日、9人部屋「一匹狼,黒猫,九尾の狐,ゾンビ,ゾンビマニア,囁くゾンビ博士,殉教者2,純愛者」

 

~2日目~ 私はゾンビ。純愛つり博士かみ、九尾が狼を襲撃して勝利!

(参加者:夢の国のトラ様,馴鹿のション様,kqmeln様,れ様)

 

~2日目~ 私はマニア。黒猫つりマニアと純愛道連れ、殉教かみ、九尾が狼を襲撃して勝利!

(参加者:それがし様,〇様,たくま様,は4様,RHEL様)

 

~1日目~ 私は殉教。マニア覚醒(残り9人)

~2日目~ 九尾つり純愛道連れ、博士かみ(残り6人)

~3日目~ 殉教つりマニアかみ、ゾンビ勝利!

(参加者:それがし様,〇様,たくま様,は4様,RHEL様,小梅様)

 

~2日目~ 私は一匹。狼つり、狐勝利!

(参加者:それがし様,たくま様,は4様)

 

狐→狐→ゾ→狐、28戦で村1狼7狐11ゾ9

これでこの部屋はお蔵入りかなー今日も人あつめるの大変だったわ

とてもいい部屋が完成してよかった…遊んでくれた皆様ありがとね