時代の流れに屈しました

4月19日、6人部屋「市民3,占い師,人狼,コウモリ男」

 

~2日目~ 私は占い。コウモリつり市民かみ(残り4人)

~3日目~ 狼つり、市民勝利!

(参加者:ポンコツフレ様,けん様)

 

~2日目~ 私は市民。狼つり、市民勝利!

(参加者:ポンコツフレ様,けん様,kqmeln様)

 

~2日目~ 私はコウモリ。占いつり市民かみ(残り4人)

~3日目~ 市民つりコウモリかみ、狼勝利!

 

1戦目は占いCOしたのに狼に残されて勝利、

2戦目はコウモリCOの狼が無慈悲に吊られて勝利、

3戦目は狼に協力したのに噛まれる…なんでやねん

 

初日占いなし、護衛役職なし、投票みせるという設定。

2020年くらいはこんな部屋で遊んでた気がするな…

そこそこ楽しいけど私には物足りないんだよなあ

もう人を集めるためにはここまでやらないといけないのね…

私はこれからもジャッジメントの環境に適応できるだろうか?