新たなる恋部屋、九尾悪女豚

6月29日18時、9人部屋「呪われし者2,生霊,一匹狼,九尾の狐,子狐,悪女,ぶた男2」

 

~2日目~ 私は豚。豚つり生霊覚醒、豚(恋)かみ悪女道連れ(残り6人)

~3日目~ 九尾つり生霊かみ(残り4人)

~4日目~ 呪われつり、狐勝利!

(参加者:とりそくろ様,いくさ様)

 

~2日目~ 私は豚。悪女つり子狐道連れ、豚かみ、九尾が生霊を襲撃(残り5人)

~3日目~ 呪われつり豚かみ、狐勝利!

 

~2日目~ 私は生霊。九尾つり生霊覚醒、悪女凸豚道連れ、呪われ凸、子狐かみ、九尾が豚を襲撃、狐勝利!

(参加者:ビアラブ様)

 

~2日目~ 私は豚。豚つり生霊覚醒、生霊かみ(残り7人)

~3日目~ 狼つり、恋勝利!

(参加者:いくさ様,めーぷる様,たろう様)

 

1戦目はまともな勝負だったと思うけど、2戦目は悪女が暴露される…

3戦目は2凸だし4戦目は狼凸だし…ろくなこと起きてないな