たろう様の独裁ロケット部屋

7月1日0時、12人部屋「逃亡者,独裁者,聖職者,暗殺者,わら人形,番犬,一途な人狼2,サイコ,九尾の狐,悪女,殉教者」

 

~2日目~ 私は逃亡。暗殺(恋)つり悪女道連れ、藁かみサイコ道連れ、番犬が藁つきで一途死亡、逃亡が狼逃げ(残り6人)

~3日目~ 番犬つり独裁かみ(残り4人)

~4日目~ 聖職つり、狐勝利!

 

7月1日1時、12人部屋「独裁者,聖職者,暗殺者,わら人形,番犬,家政婦,一途な人狼2,サイコ,九尾の狐,キューピット,テレパシスト」

 

~2日目~ 私は暗殺。自刺しキューピットつり家政婦道連れ、番犬かみ、一途が暗殺される(残り8人)

~3日目~ 聖なる護りで処刑なし、藁かみサイコ道連れ(残り6人)

~4日目~ 一途つり、狐勝利!

 

7月1日2時、12人部屋「猫又,独裁者,聖職者,暗殺者,わら人形,番犬,一途な人狼2,黒猫,九尾の狐,悪女,殉教者」

 

~2日目~ 私は番犬。一途つり殉教かみ、番犬が黒猫かみ、藁が暗殺される(残り8人)

~3日目~ 聖職つり暗殺かみ(残り6人)

~4日目~ 九尾つり番犬かみ(残り4人)

~5日目~ 一途つり、恋勝利!

 

7月3日17時、10人部屋「独裁者,暗殺者,わら人形,番犬,光の使徒,一途な人狼,闇の化身,九尾の狐,キューピット,銀色の影」

 

~1日目~ 私は暗殺。(占い師,賢狼,ジキルとハイド)

~2日目~ キューピットつり独裁かみ、九尾が番犬かみ、番犬が九尾(恋)かみジキハイ道連れ、藁が暗殺される、狼勝利!

 

~1日目~ 私はキューピット。(病人,呪狼,ささやく背教者)

~2日目~ 独裁つり、藁(恋)かみ背教とキューピットと番犬道連れ、九尾が呪狼かみ、九尾が暗殺される(残り3人)

~3日目~ 一途つり、市民勝利!

 

~1日目~ 私は強欲。(イタコ,強欲な人狼,天邪鬼)

~2日目~ 九尾つり、イタコと独裁かみ、番犬が暗殺かみ、天邪鬼(恋)が暗殺されてキューピット道連れ、狼勝利!

 

合計6戦を収録。楽しいお部屋だねーサンキューたろう様

超人気部屋ですぐに人が集まるところがすごいなあ、人徳のなせる業ですね