2020年5月

私が部屋主じゃない部屋で遊んだ記録もあったけど、さすがにそれは削除しておかないとな…私が部屋に来たせいでブログに晒されるんじゃたまったもんじゃないよな
 
5/3
 
8狼佐々木狩市市呪呪呪 狼吊り 村勝利 これもアリやな笑ったわ
 
10霊霊パン 狼吊り→市民噛み,市民吊り→霊噛み,市民吊り→パン噛み,狼吊り 村勝利
なかなか楽しかったねえ、しかし私ってそんなに狂人ムーブしてるかね…柱発言ばっかりしてたからかな
 
10霊狩狩 市民吊り→市民噛み,狩吊り→市民噛み,狼吊り→犠牲者なし,市民吊り→狩噛み,市民吊り 狼勝利
有能な狼が楽勝かと思いきやグレーGJで敗北…かと思いきやまさかの逆転。何が起こるかわからんな
 
5/4
 
10狼佐々木狩市市市市呪呪呪
呪われ吊り→市民噛み,市民吊り→呪われ噛み,狼吊り→呪われ噛み,市民吊り→狩噛み 狼勝利
なかなか集まらないなあ…ジャッジメントは先月より過疎になったのだろうか
 
10霊狩パン 市民吊り市民噛み,市民吊り狩噛み,狼吊り霊噛み,狼吊り 村勝利
いい勝負だったけどやっぱり黒不利なのかな?
狩保護進行…わざと狩を仮指定に入れる、わざと狩にヘイトを寄せる…高度だなあ
 
10霊霊狩 市民吊り狩噛み,市民吊り霊噛み,狼吊り霊噛み,市民吊り市民噛み 狼勝利
初日狩噛み、そして自然にラインを切る素晴らしい連携…完敗だわ
私は初日に霊ふたりとも出るべきだと思ったけど少数派なのかなあ
 
5/5
 
10狼サンタトナカイ狩市市市市市市(サンタトナカイ)
市民吊り市民噛み,市民吊り市民噛み,狼吊り 村勝利
けっこう楽しかったけど構成としては完全に失敗だったな、やはりサンタは難しい
 
10狼サンタトナカイゾンビマニア市市市市市(サンタゾンビ)
マニア吊りトナカイ噛み,市民吊り市民噛み,市民吊りサンタ噛み,狼吊り 村勝利
ゾンビ惜しかったなあ、みんな楽しそうで満足だわ
 
5/6
 
13狼2医者3 村勝利 そうか…医者は1日しか相互守りできないのか、けっこう面白いのかな?
 
10狼子狐背信背信狩 市民吊り背信噛み,子狐吊り背信道連れ→市民噛み,狼吊り 村勝利
うーん…ゲームにはなったと思うけどなんか治安が悪いというか…そうなる構成なのかなあ
 
10霊霊パン 市民吊り市民噛み,市民吊り霊噛み,パン吊り霊噛み 狼勝利
完敗だな…うーん…なんか悔しい…
 
5/7
 
8狼佐々木賢者 狼凸 これはしゃーない
 
8賢者 賢者吊り市民噛み,市民吊り市民噛み,市民吊り市民噛み 狼勝利
賢者の回避に対抗する佐々木かあ、狼に指示できる有能だったな
 
5/8
 
10人狼大狼占い憑き憑き(大狼憑き) 大狼吊り占い噛み,市民吊り市民噛み,狼吊り 村勝利
初めて作った構成だけど意外とうまくいったかも?今までの経験が生きたかなあ
 
10人狼大狼占い憑き憑き(大狼憑き) 市民吊り憑き噛み,狼吊り市民噛み,市民吊り占い噛み,狼吊り 村勝利
初心者ばっかりのほのぼのジャッジメント、これこそが私の求めていたものだな ランダムで惜しかったね狼さん
 
12狼狼双子双子 市民吊り双子噛み,市民吊り双子噛み,市民吊り市民噛み 狼勝利
きれーに負けたなーまあこんなんでもゲームは成立したのではなかろうか
 
5/9
 
14狼子狐背徳3背信3(子狐)
市民吊り市民噛み,市民吊り市民噛み,市民吊り市民噛み,狼吊り 狐勝利
いやー子狐なんてドキドキでしたね、占い成功してよかった 見事に死んだのは市民だけという
市民は吊られることを恐れずに狐位置を上げる…難しいねー あとゾンビでも必要かな?
 
5/10
 
10狼猫又呪われ呪われ 市民吊り市民噛み,市民吊り市民噛み,市民吊り市民噛み,呪われ吊り呪われ噛み 狼勝利
きれいに市民だけを殺して最終日に覚醒かあ、狼ひとりきりでよくがんばったなー
 
10狼黒猫猫又呪われ呪われ
市民吊り呪われ噛み,市民吊り市民噛み,呪われ吊り猫又噛み,市民吊り市民噛み 狼勝利
うーん…黒猫いれると一気にネタ寄りになってしまうのってあるよね…
 
10狼黒猫2てるてる2殉教2独裁藁魔女
黒猫吊り殉教道連れ→てるてる噛み,藁吊り(独裁)黒猫道連れ→独裁噛み殉教毒殺,狼吊り 村+殉教2勝利
てるてる蘇生は笑ったなー楽しい人ばかりでよかった、しかし集まり悪いなあ…
 
8狼てるてる2殉教2コウモリ2魔女
てるてる吊り→コウモリ噛み(毒殺),殉教吊り→殉教噛み狼毒殺 魔女+てるてる殉教2コウモリ勝利
魔女だけで勝てるものだなあ、意外とバランスは良かったのかな?
 
5/11
 
10霊パン新聞 狼吊り霊噛み,市民吊り新聞噛み,市民吊り市民噛み,市民吊り市民噛み 狼勝利
多弁同士で疑いあって寡黙狼が勝つという展開…それもいいけど雰囲気わるかったかなあ
 
7狼狂2子狐背信2生霊 狼吊り 狐勝利
背信が狼COで進行して狼を吊るか…強すぎるだろこのアンナ
 
8賢者 狼吊り 村勝利 賢者による素晴らしい指定、すげーわ
 
8賢者 市民吊り市民噛み,佐々木吊り賢者噛み,狼吊り 村勝利
負けたのは悔しいけど、ありがとうが飛び交う温かいメンバーだったなあ
 
8狼2占2 市民吊り市民噛み,狼吊り占噛み,狼吊り 村勝利
んー…黒不利にみえるがどうなんだろ、しかし8人で狼2は多すぎるよなあ
 
8賢者殉教2 殉教吊り賢者噛み,殉教吊り市民噛み,市民吊り市民噛み 狼勝利
けっこう楽しかったかな?ほのぼのしてていい構成かもしれない
 
8賢者殉教2 殉教吊り市民噛み殉教吊り市民噛み,賢者吊り市民噛み 狼勝利
最終日まで生き残って狼を見つけた賢者…を乗っ取り扱いして吊る狼、つよい
 
5/12
 
8賢者てるてる豚 狼吊り 村勝利
誰もCOしてないのに吊られる狼…楽しかったけど意外とウケが悪かった?うーん初日に終わったせいなのかな
 
8賢者豚殉教 殉教吊り市民噛み,狼吊り 村勝利
豚COで吊られにくる狼か…豚も賢者COすればいいのに…部屋作りって難しいね
 
8占い妖術 狼吊り 村勝利
占いCOで吊られにいく狼…こんなのばっかりやな…やっぱり佐々木が必要なのかなあ、振り出しに戻る
 
8賢者殉教2 狼吊り 村勝利
殉教真をもらうしか狼の勝ち筋はない…?いやそんなことはないと思うのだが…
 
8賢者殉教 殉教吊り市民噛み,殉教吊り賢者噛み,狼吊り 村勝利
最終日は熱いバトルだったなあ、個人的に真っ黒な市民がいたからなー 8部屋を開発するのはなんて難しいんだろう…
 
8賢者妖術 市民吊り賢者噛み,市民吊り市民噛み,狼吊り 村勝利
「ローラはさっき僕を守ってくれたし」「守ったら自分が吊られるのに」「ローラに任せる」人情ジャッジメントだったわ
 
5/13
 
8子狐 殉教吊り背徳噛み,狼吊り 狐+殉教勝利
狐が背信進行か…それはいいね、しかし久しぶりにやったけどイマイチかなあ、なんでだろ…
 
5/14
 
10霊霊パン 市民吊り霊噛み,市民吊り霊噛み,狼吊りパン噛み,市民吊り市民噛み 狼勝利
惜しかったなー最終日はランダムだったから なんか直感がバシバシ当たったような気分だけど疲れたなあ
んー…霊霊狩の方がいいのだろうか…これも完成しないな…
 
10占狩賢狼強欲 市民吊り市民噛み,狼吊り狩噛み,狼吊り 村勝利
ちょっとスタンダードっぽい部屋を立ててみようかと思ったけど大失敗…慣れないことはするもんじゃないか
 
5/15
 
10占い饒狩賢狼強欲 狼吊り→狼吊り 占いトラップを仕掛けた覚えはないんだけどなあ、占いも一発で当たるし…
 
5/16
 
10占い饒狩賢狼強欲 市民吊り市民噛み,賢狼吊り饒狩噛み,市民吊り市民噛み,強欲吊り 村勝利
初日に強欲はいいとして占いを狙うのは強欲がすぎるだろ…それで失敗したから4日目に占いを噛みにいけなかったのかな
 
7占饒賢強 狼吊り→狼吊り ぜんぜん集まらなかったなあ、市民おおい割に役職が特殊だもんねえ
 
5/21
 
10占い長老 狼 占い噛んで占いに出るのは強かったけどさ…これも失敗やな、悪いことしたわ…
 
5/23
 
15狼佐々木2サンタトナカイゾンビマニア占狩
市民吊り市民噛み,占い吊りトナカイ噛み,市民吊り市民噛み,市民吊りマニア噛み,狩吊りサンタ噛み ゾンビ
「よくこんな面白い部屋を考えた!」サンキューエリック、まあ出来はそこまでよくもないかなあ
 
10悪女純愛 恋勝利 狼を弄ぶ悪女、純愛が本命についてたのも強かったなー しかしまあサンドラローラ手玉でゲイル本命か…
 
10罠師猫又黒猫 猫又噛み(罠踏み)→黒猫吊り→狼吊り 初日の死亡を罠だと見破ることができたのは嬉しかったなあ
 
5/25
 
15狼3占3 市市,占市,狼占,狼占,市市,市市,市 狼
2日目で回避した占い吊られる→占い狼吊られる→黒あてた占い噛まれる→黒つられる→潜伏占い噛まれる
人が来るまで10分も待ったけどみんな楽しんでくれた気がする、ラスウル強かったなあ
 
7貴族奴隷2狼悪女純愛 フルオで悪女吊り→狼吊り 勝ったのは貴族2人と純愛…まあこんなもんか
 
12狼2黒猫猫又双子2+恋恋 狼 双子と市民で5人死亡…黒猫吊りで狼勝ちか、まあ一発ネタとしては良かったかな
 
5/27
 
10女王プリン 狼「人狼(噛むの)早すぎだろwww」なるほどねーこれで勝てるのか…ゲイル女王ビルプリンセスかよ
 
10狩暗殺3呪われ3 呪われ吊り呪われ噛み(狼と市民暗殺),狩吊り呪われ噛み(暗殺を暗殺),市民吊り 狼
混沌としてて面白かったけどこの構成じゃ集まらないのねー
 
5/30
 
15狼佐々木3賢者狩 占い佐々木が賢者に白出しで破綻…思ったより狼不利なのねこれ、すまんな