構成紹介②猫カフェ

これは13人部屋で、人狼3黒猫3猫又3市民4となっている。「投票みせる」なのでそれを考察の材料にすることはできるが、誰も進行はできない。毎日が人気投票である。わあ楽しい。
 
私が黒猫になったら初日から猫又COして、本物がつられて出てくることを期待する。私が狼であったとしても、猫又COで場を荒らしていきたい。占いなんていないからとりあえずバレることはない。私は市民が猫又COすることすらアリだと思っている。猫又COしているやつを狼は怖くて噛めないから、本物の猫又を噛む確率が上がる…というのが私の理屈だ。しかし私が市民なのに猫又COした場合、「猫又が初日から出るわけないだろ」と言われ吊られることもしばしば。おっしゃる通り。
 
現在のスコアは8勝8敗と完全にイーブン。役職の見た目も美しいので、これ以上いじる必要はないと思っている。しかし完成された構成ゆえに、これをたくさん遊ぶ気も湧いてこない…完成するまで色々いじってる時間が楽しいのよね。以下戦績。
 
 
10/06 黒(又)(市)黒,黒(市)又(狼),市 かなり楽しかった気がするなーよかった(2020)
10/07 黒(又)又(狼),黒(又)市,狼(狼) 私が猫又を騙ってもバレバレでワロタ、狼凸なければいけた?
10/31 狼黒,市市,市(又)黒,黒(市) 猫又がひとり落ちたとはいえ素晴らしい勝利だな
10/31 狼又(狼),黒(市)市,市市,狼 初日に仲間が全滅して心折れたけど、ppだったの!?やればよかったわー
10/31 黒(市)黒,市又(狼),狼市,又(狼) 黒猫と猫又がひとりずつ大暴れだったな、みんな楽しそうで何よりだ
11/01 市又(狼),黒(又)市,市黒,黒(市) 黒猫が猫又もってくとかなり黒有利になるかなあ、前も会ったな
11/07 黒(黒)市,市(市)又(狼),狼又(狼) かなり黒優勢だと思ったが初日に黒猫もってかれたのが痛かったかな
01/21 黒(市)又(狼),黒(又)(市)市,又(黒) 好評だったけど連戦すると身内感がね…(2021)
03/13 市又(狼),市又(狼),市市,黒(黒)黒 久々にやったけどすごい展開だな…
04/26 市市,又(市)黒,黒(又) 黒猫の私が猫又COしたら猫又もつられる…狼全員生存は初めてか
 
05/11 狼市,市黒,市(市)又(狼),狼 最終日は狼黒黒又又、狼又のランダム処刑…熱い展開だったな
05/25 黒(市)(市)黒,市又(狼),又(狼)又(狼) 3人連続で猫又にやられるという怒涛の展開…色んなこと起きるな
07/24 黒(市)市,狼市,又(黒)市,又(狼)黒 連続で猫又つりも見たことない展開かなあ
07/24 市市,黒(黒)(市)市,又(黒) 二度目の狼全員生存かー成す術なかったですねえ
10/26 狼市,黒(市)又(狼),市市,又(黒)又(狼) 最終日は狼黒黒又又、狼おしかったなー
01/29 市市,又(黒)又(狼),市又(狼),狼 最終日PPだったのに…気づけなくて残念(2022)