構成紹介④狼vs狐vs恋

2021年12月、私は「少人数でも遊べる人外部屋を開発したい」と思っていた。プレイヤーが少ない深夜の時間帯であっても遊べるような部屋がいい。狼陣営が2人、狐陣営が2人、さらに恋と純愛。狼進行でも狐進行でもない、ドロドロとした人間関係が楽しめる部屋というコンセプトだ。

 

「賢狼,狂信者,子狐,背信者,キューピット,純愛者」でスタートしたが、最新版では「一匹狼,狂人,妖狐,背徳者,悪女,純愛者」となっている。少人数ゆえにいじれる部分が少ない…もうこれ以上どうするかは思いつかないなー。

 

 

賢信子信キ愛
12/12恋 狂愛,キ 背信恋が主人を売って勝利…罪深いことをした(2021)
12/12狼 愛(キ)子(背) キューピット自刺し、狐かみで狼勝利かあ
12/12狼 狂背(狐キ) 狐陣営が恋…また狼勝ちかー
12/12恋 愛狂,背 狼狐恋かよ…狂信と背信、そして純愛は被害者だ
12/15恋 キ愛,狂 背信と狼の恋…狐を噛んでたら全員敗北になるところだったな
12/15恋 狂キ,愛 狂信背信純愛の被害者同盟、またこれかー
12/17恋 狂キ,狼 背信が純愛、子狐がキューピットに出る…くそう
12/19恋 愛狐(背),狂 自刺しのキューピットと狼の恋か…狼つれたら勝ってたなあ
12/19恋 背愛,狐キ 狼陣営恋、純愛はキューピットつき…不憫な狐陣営だった
12/19恋 狼(愛) ついに狂信恋が狼を売るという展開に…それは面白いのだろうか
 
賢信子信悪愛
12/19恋 狼 狂信が手玉か…これは狼きついね、あと背信も負けかー
12/19恋 背狐,狼 狂信を噛めば悪女純愛が死んだけどそうなると狐に負けるか…くそう
12/19恋 狐(背)愛,狂 恋3人の最終日か…悪女は罪深いね
12/19狼 狐(背悪)狂 やっと恋以外が勝てたなー本当に恋弱体化できたのかな
12/19恋 狼 悪女が純愛で私つきなら本命だよな…手玉純愛が悪女つきとはね
12/21狐 悪(狂)愛 手玉純愛が背信の身代わりで勝利!やったぜ
12/21恋 背狐,狼 悪女つきの純愛って強いなー本命狂信だしなあ
12/21恋 愛狐(背),狂 手玉純愛が本命狼つき…狂信だけが不憫だな
12/21恋 狂愛,狼 悪女を殴って本命か確かめる…また手玉純愛が本命つきか
 
匹黒子信悪愛
12/21恋 黒(狐背)愛 黒猫で狐しぬ、純愛は本命狼つき…この構成ならいけるか!?
12/21滅 愛狐(背),黒(悪狼) 目線を挙げるだけ損する部屋…?それなら楽しくないよなあ
 
匹狂子信悪愛
12/22恋 狂背,狐愛 本命狼で純愛悪女つきは最強布陣か?
12/22狼 狐(背愛悪) 本命純愛が背信つきでドミノ倒し!これは爽快だな
12/22恋 狂愛,狼 本命背信が手玉子狐に勝つ…またドミノするところだった
12/22恋 背狐,愛 手玉純愛が本命狼つき…まあ本命狼なら負けないよな
12/23恋 狂背,狐愛 純愛が本命狼つき…なんか本命狼おおくねー?
12/24狼 愛狐(背悪) うーん本命が狐陣営じゃないと狼は勝てない…?
12/24恋 愛背,狼 この狂人は非恋だと思ったんだけどな…くそう
 
匹狂子徳徳悪愛
12/24恋 徳(愛)狐(徳),狂 本命狼ならまあそりゃそうかって感じかー?
12/25狼 悪(子徳徳愛) 悪女自白で連鎖…勝ったけど面白くはないな
12/25狐 徳悪(愛),狂 本命純愛で死ぬ、つき先の狼も負ける…くそう
12/25狼 悪(徳)狐(徳),愛 悪女も子狐も自白…冬休みジャッジメント
12/25村 狼(子徳徳悪愛) 子狐凸…うーんこの部屋もイマイチな感じするなー
 
匹狂妖信悪愛
12/27恋 狼 手玉狂人に吊られる…うーんしょうがないか
12/27狐 愛(悪)-,狼 本命純愛が死んで2vs2のはずが狂人凸…
12/28狼 狐(背)悪(狂) 狼つきの純愛が狐をつる、うむ貢献したな
12/28狐 悪(狼愛) つき先が本命狼とか知らんがな…これなら吊られればよかった
12/28狼 悪(背)-,狐愛 本命手玉を自白して負ける悪女…謎ムーブだな
12/29狐 背愛,狼(悪) 本命狼で勝ち目のない手玉狂人につく純愛…ドラマがあったな
12/29狐 狂愛(悪) 背信が狂人を吊った時点で狼の勝ちはなくなったのかなあ
12/29狐 愛背(悪) 本命背信だから狐を吊れたらな…これは妖狐じゃなくて背信が強いのか?
 
匹狂妖徳悪愛
12/25狐 悪(愛)徳 本命と手玉で悪女暴露…なんてこったい
12/26恋 徳-,狐狂,愛 本命狼、純愛狼つき…つえーわ
12/26恋 狼(愛) 暴れるやつを吊ったら黒だった…私は狂人なのにね
12/26恋 狂(愛)徳 本命妖狐だから悪女を噛めば勝てたのか…くそう
12/27狼 徳(悪)-,狐愛 手玉の言うことを聞こうと思ったら本命を吊るとか言い出すからなあ…
01/05狼 徳(悪)-,狐愛 あぶねーCOしてくれなかったら狂人が狼を吊るところだったわ(2022)
01/14狐 悪(狂)愛 悪女凸本命狂人、純愛妖狐つき…これなら狐も勝てるか
01/16狼 狐(徳悪愛) 狐つれてヨッシャと思ったら本命背徳かよー
02/12恋 愛-,狼 悪女のためにがんばったのに…弄ばれたわ