深夜の5人部屋連戦

3月27日。うーん今夜は人がこない、しゃーない5人部屋でも立てるか…
と気軽な気持ちで建てたら、同じ人からひたすら連戦希望を頂きました。
 
①強欲な人狼,子狐,悪女,純愛者,ねずみ娘
私は手玉純愛、本命ネズミが吊られて悪女道連れ(勝利:狐+鼠愛)うーんまあとりあえず連戦でもしてみるか
 
②強欲な人狼,子狐,悪女,純愛者,ねずみ娘
私は本命ネズミ、私が吊られて悪女純愛道連れ(勝利:狐+鼠)ネズミ恋なら悪女を吊れば勝ちなのでは…?
 
③強欲な人狼,子狐,悪女,純愛者,ねずみ娘
私は本命ネズミ、悪女を吊って私道連れ(勝利:狐+鼠)だめだこれネズミ強すぎるわ、削除して背信にしよう
 
④強欲な人狼,子狐,背信者,悪女,純愛者
私は本命子狐、狼を吊って終了(勝利:恋+愛)やっぱり背信は強いよなー背徳に変えとくか
 
⑤強欲な人狼,子狐,背徳者,悪女,純愛者
私は悪女、狼が吊られて本命純愛と悪女が道連れ(勝利:狐)本命純愛が黒つきは負けか…
 
⑥強欲な人狼,子狐,背徳者,悪女,純愛者
私は子狐、背徳を吊って子狐と純愛が噛まれる(勝利:恋+愛)うーん狼恋つよい、純愛も悪女つきかよ
 
⑦強欲な人狼,子狐,背徳者,悪女,純愛者
私は子狐、私が吊られて本命背徳と悪女道連れ(勝利:狼+愛)ついに狼が勝ったのかめでたいね(参加者:Ursula様)
 
⑧強欲な人狼,子狐,背徳者,悪女,純愛者
私は背徳、子狐が吊られて私道連れ、純愛かみ(勝利:恋+愛)やはり狼恋は強い、バランスはどうなんかなー
 
⑨強欲な人狼,子狐,背徳者,悪女,純愛者
私は手玉子狐、背徳を吊って本命純愛と悪女道連れ(勝利:狐+愛)自分が手玉であることを見抜くことができたぜ
 
⑩強欲な人狼,子狐,背徳者,悪女,純愛者
私は悪女、狼を吊って終了(勝利:恋+愛)内訳の全てを的中させて勝利!やっぱりこれじゃ狼かてないか…