またしても九尾部屋

3月25日、13人部屋「賢狼,黒猫3,殉教者3,九尾の狐,ささやく背教者,背信者3,生霊」
 
狼陣営は殉教を入れて7人、狐陣営は5人、ついでに生霊という構成。
狼陣営が進行して狐を吊ることになるが、狼を認識できる役職はない。
狼自身が出ると九尾にやられる…私こういうノリ好きだなー。
 
~2日目~
 
九尾になった!?マジかよ!もっと気楽な役職がよかった…
投票結果が「ローラ1,アンナ3,フランク2,サンドラ1,ミカ2,スーザン1,トーマス1,マリアンヌ1」というカオス。
殉教が吊られて背教が噛まれる。さっそく相棒がやられてしまったぜ(残り11人)
 
~3日目~
 
背信が吊られて背信が噛まれる…私の味方はもうあと1人か(残り9人)
 
~4日目~
 
黒猫つって黒猫道連れ、生霊が覚醒して黒猫になる。
もう九尾つかわなきゃ!お前や!くそうこいつは覚醒した生霊だったか…ついでに私が噛まれて狐がバレる(残り6人)
 
~5日目~
 
私が吊られてゲームセット…いま思えば初日のカオス投票で狼を吊れたかもしれんな…言ってもしゃーないが(参加者:まろん様,kqmeln様)