コウモリと復讐と恋人と

3月25日、13人部屋「賢狼,殉教者3,コウモリ男3,復讐者3,天邪鬼,テレパシスト,ねずみ娘+恋人2組」
 
狼陣営1,その他陣営12,さらに恋という構成。
狼が勝つなら生き残れる枠はひとつしかないので、コウモリと復讐がお互いを蹴落とし合う醜いバトルになるのか、それとも恋と協力して狼を吊ることができるのか…というコンセプト。
 
~2日目~
 
私は復讐か…せっかくだし初日から刺すか!よしエマにしよ!
え!?エマはテレパつきの復讐!?/(^o^)\ナンテコッタイ
 
殉教つられる、エマが噛まれてテレパも道連れ!?
なんだよこの展開は…狼を吊って勝つつもりだったのに…狼さまに恩ができてしまったわ。
わかったよ私は狼陣営になるよ、狼さまのために働きます!(残り10人)
 
~3日目~
 
狼さまのために復讐を吊るぞ!最後に生き残るのは私だ!
しかし私が吊られる…残念。まあエマを呪い殺した報いを受けたということか。
殉教凸、コウモリ同士のカップルが噛まれる(残り6人)
 
~4日目~
 
狼恋が吊られて殉教恋が道連れ、ネズミも道連れ。復讐凸。
最後に生き残ったのはコウモリと天邪鬼…まさかの天邪鬼敗北という展開になりました。(勝者:殉教2,コウモリ1)