5チャットでヒソヒソ部屋

3月27日、15人部屋「ささやく双子,光の使徒3,賢狼,ささやく狂人2,九尾の狐,ささやく背教者,ゾンビ,ゾンビマニア,囁くゾンビ博士,テレパシスト,ねずみ娘」
 
ジャッジメントに実装された全てのチャット(双子チャット,狼チャット,狐チャット,ゾンビチャット,テレパチャット)を駆使してヒソヒソ話を楽しむ部屋。ついでに使徒ガチャもあるよ!
 
~2日目~
 
私はネズミ。よっしゃー当たりやな!使徒の結果は「霊能者,パン屋,家政婦」。
よし!パンに出て吊られるか!ネズミは吊られてナンボやでー。
なんと本物のパン屋を吊ることに成功!やったぜ!
霊能が凸、双子が噛まれてテレパ道連れ、九尾が佐々木を襲撃!マニアが初日覚醒!?色んなことがあったな(残り10人)
 
~3日目~
 
私が予定通り吊られる、双子が凸、博士が噛まれる…ゾンビ勝てるかなあ?(残り7人)
 
~4日目~
 
マニアが吊られる、ゾンビが噛まれる…初日覚醒したのに負けるゾンビ陣営かわいそう(残り5人)
 
~5日目~
 
最終日。残りは「賢狼,ささやく狂人,九尾の狐,ささやく背教者,家政婦」。
狼が吊られて狐勝利で決着!大胆な双子のっとりを成功させた狐すごい!
しかしこれ村は弱いよなー5チャットやるならもっと人数必要かもなあ