賢狼vs九尾vs賢者

3月29日、13人部屋「賢狼,黒猫3,狂人3,九尾の狐,妖狐2,賢者3」
 
人狼陣営7、妖狐陣営3、市民陣営3という構成。なんとかして妖狐を3匹入れたいなーと思っていじくり回した結果こうなった。狼を認識できる役職はいないため、誰も進行はできない。果たしてどこが勝つのか!
 
~2日目~
 
私は妖狐か、とりあえず狂人COでもするか。
黒猫つられて私が死ぬ…なんかわたし黒猫で持ってかれること多くない?
妖狐が噛まれる、早くも大ピンチか?(残り11人)
 
~3日目~
 
黒猫つり狂人道連れ、賢者かみ、妖狐呪殺…残りは九尾だけか(残り7人)
 
~4日目~
 
黒猫つり狂人道連れ、賢者かみ、九尾呪殺…3日目と同じやんけ(残り3人)
 
~5日目~
 
賢者つりで狼勝利。
結果だけみると狼の圧勝って感じだけど、有能な狂人がいたからこそ勝てたという印象。あと必ず敵を襲撃する狼もすごい。
「ローラの部屋はいつも面白いね」「意外とバランス良くて草。またやりたい」すごく好評で嬉しかったけど、そんなに何回もやりたい部屋ではないかな…(参加者:kqmeln様)