6人で銀色部屋

4月4日、6人部屋「賢狼,ささやく狂人,銀色の影4」

少人数で銀色ガチャに挑戦。果たして成り立つのか。

 

①~2日目~

 

私は殉教、さらに恋!?キューピットがいるのか…(キューピット,殉教者,サンタ,復讐者)
初日から恋RPPとなったが、残念ながら私が吊られて復讐とキューピット道連れ。サンタ噛みで狼勝利。
私は何をしてても勝ちなんだけど、せっかくだから相方を勝たせてあげたかったなあ

 

 

 

②~2日目~

なんとまあサンタですか…これは勝てる気しませんね(饒舌な妖狐,サンタ,ぶた男,天邪鬼)
私が吊られる…なんでやねん。私を吊って見事に噛まれる豚…くそうやられたぜ(残り4人)

 

②~3日目~

天邪鬼を吊る、ジキハイ騙りの妖狐勝利!これはめでたいですね(参加者:kqmeln様)

 

 

 

③~2日目~

また私が殉教恋!?どんな確率やねん(キューピット,殉教者,天邪鬼,ねずみ娘)
恋を自白した佐々木が吊られて殉教とキューピットとネズミが道連れで狼勝利…。
例によって私は勝ったけどなんとも締まらない結末だぜ(参加者:kqmeln様)