賢狼vs九尾vs賢者part2

4月5日、13人部屋「賢狼,黒猫3,狂人3,九尾の狐,妖狐2,賢者3」
4月1日に作った構成で、リクエストがあったため再戦。前回は狼が勝ったけど、今回はどうなるかなー
 
~2日目~
 
私は狂人か…地味なやつ引いたな。賢者COの狂人が吊られる、黒猫が噛まれる。
そして初日から九尾が呪殺される…これは一気に狐陣営が苦しくなりましたね(残り10人)
 
~3日目~
 
黒猫つったら私(狂人)が死ぬ、うーん残念。賢者が噛まれる、妖狐が2人とも呪殺される…まじかよ(残り5人)
 
~4日目~
 
賢者つり賢者かみ、これにて村も全滅(残り3人)
 
~5日目~
 
残ったのは狼と黒猫と狂人、今回も狼勝利という結果になりました。
賢狼いわく、「とてもいいバランスでひやひやしました。またやりたいと思っています。」本当にバランスいいのか…?
 
今回のMVPは、九尾と妖狐を呪殺したエマです。おめでとうございます。
(参加者:kqmeln様,つかっち様,馴鹿のション様,まろん様,木桜コウ様)