ゾンビ部屋5連戦

4月5日、10人部屋「賢狼,ゾンビ,ゾンビマニア,囁くゾンビ博士,殉教者2,天邪鬼,純愛者,ねずみ娘,わら人形」
 
ゾンビ部屋がやりたくなったので作成。
この部屋でのネズミはゾンビ陣営なので合計4人、ゾンビの味方になりえる天邪鬼、ゾンビの盾になりえる純愛、ゾンビの代わりに吊られてくれる殉教というまさにゾンビのための部屋。
ただし藁が狼を道連れにすると一発で市民の勝利となります。
 
~2日目~ 私は藁か…これはがんばらないとな。ネズミ吊り、博士かみ(残り8人)
 
~3日目~ 天邪鬼を吊ったら純愛も道連れ、殉教かみ。ここでマニアが覚醒(残り5人)
 
~4日目~ ここで私が吊られにいくも狼を当てられない…残念。ゾンビを道連れ、殉教かみ(残り2人)
 
覚醒したマニアが生き残ったためゾンビ勝利!負けたのは狼と藁だけという結果になりました。(参加者:馴鹿のション様,SHARPS様)
 
 
 
4月5日、10人部屋「賢狼,ゾンビ,ゾンビマニア,囁くゾンビ博士,殉教者2,天邪鬼,テレパシスト,ねずみ娘,わら人形」
テレパを入れると楽しそうという声があったため純愛をテレパに変更。
 
~2日目~
 
私は博士、初日からマニア覚醒!さらにテレパが私につく!これで緑チャット4人完成や!
これで勝てると思ったのに…なんということでしょう、狼さまがいきなり吊られてしまったのです…藁のみ勝利(参加者:SHARPS様)
 
 
 
4月6日、10人部屋「一匹狼,狂人,ゾンビ,ゾンビマニア,囁くゾンビ博士,殉教者2,天邪鬼,テレパシスト,わら人形」
 
狼があまりにも寂しいと思ったので仲間を追加。狼からは味方を認識できます。
その代わりにネズミを削除。ゾンビ陣営を認識できるといっても吊られるしか仕事ないからなー
 
~2日目~ 私はマニア。天邪鬼COの狂人が吊られる。博士が噛まれたけど、私は覚醒!(残り8人)
 
~3日目~ 天邪鬼つり、藁かみで私(マニア)が道連れ…あとは健闘を祈るのみだな(残り5人)
 
~4日目~ 殉教つりテレパ道連れ、殉教かみ。ゾンビ勝利!やったね(参加者:Ursula様)
 
 
 
4月6日、10人部屋「一匹狼,狂人,ゾンビ,ゾンビマニア,囁くゾンビ博士,殉教者2,天邪鬼,テレパシスト,わら人形」
 
~2日目~ 私はまたマニア。テレパきた!テレパに柱をさせるも、私が噛まれる…(残り8人)
 
~3日目~ 紆余曲折あって狼が吊られる…この部屋では殉教も勝てないのか(参加者:シエナ様,kqmeln様)
 
 
 
4月6日、10人部屋「一匹狼,狂人,ゾンビ,ゾンビマニア,囁くゾンビ博士,殉教者2,天邪鬼,テレパシスト,わら人形」
 
~2日目~ 私はついに殉教!テレパがまた来る。藁つり狂人道連れ、殉教かみ(残り7人)
 
~3日目~ テレパを吊る、マニアが噛まれる(残り5人)
 
~4日目~ 私が吊られる、天邪鬼が噛まれる。ここでゾンビ勝利!(参加者:kqmeln様)
 
1回目ゾンビ勝利、2回目藁勝利。
最後の3回は構成が同じで、勝ったのはゾンビ→藁→ゾンビ。
どうやら狼陣営のパワーが足りないようだな…しかしここから調整するのも難しいな