藁と生霊の個人戦

4月10日、9人部屋「賢狼,殉教者2,てるてる坊主2,コウモリ男2,わら人形,生霊」
私はこの藁と生霊が大好きだ。今日はこの個人戦部屋で遊ぶとしよう。
 
~2日目~ 私は生霊か。殉教つったら私が噛まれる…(残り7人)
~3日目~ てるてる吊り殉教かみ。コウモリ残ってんな(残り5人)
~4日目~ てるてる吊り藁かみでコウモリ道連れ。狼おめでとう!(参加者:桃ラテ様)
 
~2日目~ 私はコウモリ。色々あった末に狼が吊られる…私は勝ったけどさ(参加者:桃ラテ様)
 
~2日目~ 私はまたコウモリ。てるてる吊り藁かみ、てるてる道連れ…(残り6人)
~3日目~ 藁をコピーした生霊が吊られる!道連れは殉教、私が噛まれてしまう(残り3人)
~4日目~ 狼,殉教,コウモリの最終日なんだから殉教を吊ればいいのに、殉教がエンジョイしまくって狼が吊られる…なんでやねん(参加者:桃ラテ様,馴鹿のション様)
 
けっこう楽しい部屋だった、誰かが私の構成をパクってくれるらしい。ありがたいことだ。