一途黒猫部屋を連戦するも…

4月11日、14人部屋「九尾の狐,ささやく背教者,背信者3,背徳者3,一途な人狼3,黒猫3」
やってきました狐部屋。狐陣営8狼陣営6となっております。しかしバランスは取れていないようだな…
 
~2日目~ 私は一途。九尾が自白したので我々の勝ち…なんてこったい(参加者:シエナ様,桃ラテ様,SHARPS様,馴鹿のション様,まろん様)
 
~2日目~ 私は背徳。黒猫つり背徳道連れ、九尾が噛まれる!狼さんチームナイスやで(参加者:桃ラテ様,シエナ様,和樂コウタ様,馴鹿のション様,まろん様,SHARPS様)
 
~2日目~ 私はまた背徳。黒猫つったら九尾が死ぬ!?なんでだよ!!(参加者:まろん様,和樂コウタ様,桃ラテ様)
 
~2日目~ 私はまた背徳…狼つられる、私が噛まれる(残り12人)
~3日目~ 黒猫つり黒猫道連れ、背信かみ(残り9人)
~4日目~ 背徳つり、九尾が噛まれる…今回は多少粘ったな狐陣営(参加者:桃ラテ様,和樂コウタ様,まろん様,馴鹿のション様)