殉教てるてる豚コウモリ楽しかった

4月26日、11人部屋「賢狼,殉教者2,てるてる坊主2,ぶた男2,コウモリ男2,人狼キラー2」
 
~2日目~
 
私はコウモリ。狼COでもするか!吊られないし、キラー読みされて噛まれないのを期待。
キラーつり豚かみ。狼さまは優しいなあ(残り9人)
 
~3日目~
 
殉教つり殉教かみ、狼さまの的確な噛みが光る!(残り7人)
 
~4日目~
 
てるてる吊りコウモリ噛み、ついに敗者が生まれた(残り5人)
 
~5日目~
 
てるてる吊り豚かみ、狼さますごい!(残り3人)
 
~6日目~
 
残ったのは狼,コウモリ,キラー。コウモリ目線ではどっち吊りでも勝ちだけど、殉教COのキラー吊りで狼勝利。
 
キラー2人とコウモリ1人以外の8人が勝利という理想的な展開。サンキュー狼さま。
まさか初日からCOしてたコウモリが狼とはな…
私も賢狼を騙って2日目、3日目と役職を当てたから、墓場では私が狼ということになっていたようだ。
てるてる同士の殴り合いという珍しいものを見ることもできてよかった。
「やっぱこの部屋が一番だな、これが一番楽しい」ありがとねー(参加者:シエナ様,kqmeln様,馴鹿のション様)