8人で賢狼vs九尾

4月24日、8人部屋「賢狼,黒猫2,殉教者2,九尾の狐,ささやく背教者,生霊」
 
~2日目~ 私は背教。いきなり狐が吊られる…くそう!殉教かみ(残り5人)
~3日目~ 黒猫つり殉教道連れ、覚醒して殉教になった生霊が噛まれてゲームセット。
 
~2日目~ 私は賢狼。九尾に出たら吊られる…これは私が悪いか…(参加者:kqmeln様,馴鹿のション様)
 
~2日目~ 私は殉教。わたし吊られて殉教かまれる(残り6人)
~3日目~ 黒猫つり生霊道連れ、背教かみ。九尾が狼を襲撃!
 
暴れ回る背教がいい仕事したなーこの部屋そこそこ楽しいと思うんだけどな。
ものすごく私らしい構成で今のところお気に入り(参加者:馴鹿のション様,シエナ様,kqmeln様)