4陣営part2

1月13日、9人部屋「賢狼,黒猫,爆弾狂,ギャンブル狂,九尾の狐,キューピット,ゾンビ,ゾンビマニア,囁くゾンビ博士」

 

~1日目~ 私はマニア(恋)。マニア覚醒(残り9人)

~2日目~ 狼つり、恋勝利!

 

~2日目~ 私は九尾。九尾つり、ゾンビ(恋)が爆弾を踏んで博士(恋)とキューピットとマニア道連れ、狼も爆弾を踏む、市民勝利!

(参加者:みはね様,それがし様,ちひろしゃん様)

 

~2日目~ 私は博士。ギャン狂つり博士かみ、爆弾が自爆(残り6人)

~3日目~ 九尾つり、ゾンビを噛んだらマニア(恋)と賢狼(恋)とキューピットが死ぬ、市民勝利!

(参加者:みはね様,ちひろしゃん様,空様,みかん様)

 

~2日目~ 私は賢狼。キューピットつり、博士(恋)かみ九尾道連れ、九尾がマニアを襲撃、爆弾が自爆(残り4人)

~3日目~ ゾンビつり黒猫かみ、狼勝利!

 

~2日目~ 私はマニア。ギャン狂つり黒猫かみ、爆弾が自爆、九尾(恋)が狼を襲撃、恋勝利!

(参加者:れ様,黒マスク様)

 

~2日目~ 私は博士(恋)。ゾンビつりマニアと博士(恋)と黒猫(恋)とキューピット道連れ、ギャン狂かみ、爆弾が自爆、九尾が賢狼を襲撃、狐勝利!

(参加者:れ様,黒マスク様)

 

~2日目~ 私は黒猫。ギャン狂つりマニアかみ、九尾が黒猫を襲撃、爆弾が自爆(残り5人)

~3日目~ 九尾つりキューピットかみ(残り3人)

~4日目~ 賢狼(恋)つりゾンビ(恋)と博士道連れ、全滅!

(参加者:れ様,黒マスク様,桜花様,まい様)

 

~1日目~ 私はマニア。マニア覚醒(残り9人)

~2日目~ 九尾つり博士かみ(残り7人)

~3日目~ キューピットつりマニアかみ、ゾンビ勝利!

(参加者:れ様,黒マスク様,桜花様,ずっこ様,氷雨様,ちひろしゃん様)

 

前回はゾ→恋→恋→恋。

今回は恋→村→村→狼→恋→狐→滅→ゾ。

合計すると村2狼1狐1恋5ゾ2滅1…

村が2回も勝ったり全滅したりとカオスな結果になっているが、今回はそこまで恋が勝ってるわけではないか

4戦目は順当に狼で勝てて嬉しかったなあ