15人使徒ガチャ部屋

3月19日、15人部屋「賢狼3,妖術師,光の使徒5,呪われし者3,市民3」
 
やっぱりガチャやるなら使徒だよなーバリエーション多いから楽しい。でも全員が使徒だと初日からフルオになっちゃうし…市民を引いた人にも楽しみを用意したいな。よし呪われをたくさん入れるか!
 
~2日目~
 
この部屋は役職表示あり。結果は「魔女,長老,人狼キラー,病人,新聞配達」。
これは…一見すると村が強そうだが…どうなんだろうか。私は長老を引いた。
呪われを吊ったが、初日から呪われ覚醒!これはピンチ!(残り14人)
 
~3日目~
 
狼が長老CO、私が対抗して狼を吊ることに成功。しかし噛まれたのは魔女…(残り12人)
 
~4日目~
 
呪われ吊り、市民かみ。これで呪われは全滅したが…(残り10人)
 
~5日目~
 
病人COの狼を吊ることに成功、市民かみ。狼は残り2人。(残り8人)
 
~6日目~
 
病人ロラのため真も吊られる、初日から出ていた新聞が噛まれる。(残り6人)
 
~7日目~
 
市民つり、ついにキラーが噛まれる!残りは覚醒狼だけだ!(残り3人)
 
~8日目~
 
え!?何にもCOせずにずっと寡黙で生き残った妖術師!?まじかよ負けたぜ…(参加者:kqmeln様)