ゾンビ部屋3連戦

4月25日、10人部屋「賢狼,ゾンビ,ゾンビマニア,囁くゾンビ博士,殉教者2,天邪鬼,テレパシスト,ねずみ娘,わら人形」
 
~2日目~ 私は賢狼なのだが…いきなりゾンビが藁COで吊られてマニアと博士とネズミとテレパが道連れ…
さらに藁を噛んで殉教道連れ。初日で7人死ぬという大惨事になりました(残り3人)
 
~3日目~ 残ったのは狼,殉教,天邪鬼。殉教つりで私勝利。うーんまあ勝ったのは嬉しいけどさ(参加者:kqmeln様)
 
 
~2日目~ 私はゾンビ、テレパが来る!殉教つりネズミかみ(残り8人)
 
~3日目~ 藁をつったら道連れされる…マニアと博士とテレパも死ぬ。天邪鬼かみでゲームセット。
うーんマニア覚醒できなかったのが敗因か、ゾンビチャット楽しかったなあ(参加者:kqmeln様,桃ラテ。様)
 
 
~2日目~ 私は殉教。天邪鬼つり、ゾンビ噛まれて博士身代わり(残り8人)
 
~3日目~ 藁つり狼道連れか…ちょっと身内ノリになったのは良くなかったね(参加者:kqmeln様,桃ラテ。様)