猫又暗殺vs闇の化身軍団

4月17日、13人部屋「猫又3,暗殺者3,闇の化身7」
比較的シンプルな逆村。出てきたのは「饒舌な人狼,大狼,新種の人狼,サイコ,狼少年,爆弾狂,ギャンブル狂」。
 
~2日目~
 
私は暗殺者。サイコにでも出るかーと思ったら他の暗殺も出てサイコ3人に。
いきなり真を吊ることに成功!もう暗殺つかっとくか!私が噛まれる、私は猫又を殺してしまった…(残り10人)
 
~3日目~
 
暗殺が自白して吊られる…噛まれたのはギャンブル狂(残り8人)
 
~4日目~
 
サイコCOで生き残ってる暗殺がいるわけだが、狼少年がそれを黒塗りすることでサイコかどうかチェックするという作戦に出る。
暗殺であることがバレて吊られる、狼少年を噛んでゲームセット。
 
狼少年の働きが素晴らしかった。やはり暗殺者はそんなに強くないな…藁,息子,独裁あたりにすればよかったかな(参加者:馴鹿のション様,SHARPS様)