一匹vs九尾vsゾンビ

4月20日、10人部屋「一匹狼,黒猫,九尾の狐,ささやく背教者,ゾンビ,ゾンビマニア,囁くゾンビ博士,殉教者2,生霊」
 
~2日目~
 
私は背教か。黒猫COで本物の黒猫を吊ることに成功!道連れはマニア。
九尾の襲撃は温存することにしたが…いきなり狐が噛まれてしまう!(残り8人)
 
~3日目~
 
こうなったら狼COして狼っぽいやつを狐だと告発するしかねえ!
当たった!?やった!我々の勝利だ!(参加者:kqmeln様,まろん様,ぎゃラテ。様)
 
~2日目~
 
私は生霊か。よし!初日から憑依先を吊って覚醒や!博士になりました。
狼が私を襲撃、九尾がゾンビを襲撃して私が身代わり。マニア初日に覚醒してたのか!(残り8人)
 
~3日目~
 
黒猫つり背教道連れ、マニア噛み。ゾンビ勝てるか!?(残り5人)
 
~4日目~
 
殉教つりで感染完了!我々の勝利だ!(参加者:まろん様,kqmeln様,ぎゃラテ。様)